ココは只の水溜りなのか

釣りキチゆえに今まで釣具屋さんにお支払いした金額でラク~に家が建つ男が、チープに目覚めてご近所を釣りまくる!というお話

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-07-21-Sat-22:32

【 未分類 】 インドアフィッシングの日々です。

最近多忙なのと体調を崩したせいで釣りに行けない日々です。
せめてウナギでも・・・と思うのだけど、晩は晩で会議と飲み会、打ち合わせの日々。

マジかよ~、マジです。死にそうです。 水辺に立ちたいです。
此処で一句、

「雨上がり 俺を許して ジューンドロップ」(7月だけど)




それでも寸暇を惜しんで水辺に立つ準備はしてますよ。
これはちゃっちゃと作れるなと思っていて手を出さなかった根魚用のシンカー作りました。
堪え性が無くて鋳型が不完全なんで出来が悪いですが、実用には問題なしです。
チヌとか根魚に相手して貰いますよ。

えへっ、コピーです。




それと、販売用のジグも開発しています。
本当は自分が釣れれば良いだけなのですが、僕が色々制作するのを知っていて、是非作ってねというリクエストもあるものですから、じゃ、もう少し人間様用にも見てくれが良い物をとボチボチ作ってます。

アクセサリー制作の空いた時間にやっているんですが、本当はこっちをゴソゴソやるのが楽しいので専念したいのですが、そうも行かない貧乏人です。

鋳型製作ですよ。


ボリュームが小さくて、飛んで、引き抵抗が小さいのを作りたいのですが、狙い通りに行かないのが常ですね。
でも、まぁ、オリジナルなら良いんです。 コレは売ってないなぁという感じが好きです。
そのうち釣果も載せられたら良いですね。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
